浮気男を後悔させるには?効果的なリベンジ法ランキングBEST7

浮気男を後悔させる

浮気男を後悔させる方法は?

恋愛において最も傷つく行為の1つである浮気。

そんな非道な行いを繰り返す浮気男に対する恨みを持つ女性は少なくないはず。

ですが浮気男にはなにを言ってもイマイチ効果が薄いように感じられるのも事実。

浮気男を後悔させる方法は存在するのでしょうか?

浮気男を後悔させる効果的なリベンジ法をランキング形式で解説していきます。

【効果薄】浮気男を後悔させる方法第5位~7位

浮気男を後悔させるには

まずはランキングの5位~7位。

結論から言うと、これらの方法に浮気男を後悔させる効果はほとんどありません

なぜなら浮気されて傷ついた女性は必ずと言って良いほどこれら3つの行動を取るからです。

つまり浮気男にとっては最早日常。慣れっこなのです。

浮気男を後悔させるには十分ではないと言えるでしょう。

【7位】残念ながら効果なし「泣く」

残念ながら浮気男を後悔させる効果が最も薄いのは「泣く」こと。

もちろん堪えきれずに泣いてしまうのは仕方ありませんが「浮気男を後悔させる」という目的に対してはまるで無意味

数々の女性を傷つけてきた浮気男にとって女の涙は日常茶飯事なのです。

それどころか「こんなに俺のことが好きなのか」とかえって調子に乗る場合も。

百選練磨の浮気男は対処法も豊富。

・泣き落とし

・後悔している風の謝罪

・なぜか慰める

・俺もつらかった等の意味不明な言い訳

浮気男を後悔させるどころか相手のペースに巻き込まれてしまいモヤモヤしたまま終わるかもしれません。

【6位】 かえって逆効果?「怒る」

浮気男を後悔させるどころか逆効果にさえなり得るのが「怒る」。

それだけのことをされたので怒るのは当然のことなのですが、浮気男を後悔させる効果はありません。

なぜなら浮気男は怒られ慣れているから。それに基本的に女性を下に見ているので、いくら激怒しようともなにも心に響いてこないのです。

また男女問わず怒っている人を見ていると自分のなかで相手の価値が下がりますよね。

浮気男を後悔させるどころか「めんどくさい存在」と思わせてしまいます。

「怒ることでスッキリする」という人以外にはおすすめできません。

【5位】 人によっては後悔するけど……「優しく受け入れる」

もしかしたら浮気男を後悔させる可能性があるのが「優しく受け入れる」こと。

浮気されて傷ついているのにも関わらず優しく受け入れてくれる聖母のような女性に対しては、さすがの浮気男も罪悪感を覚え後悔するかもしれません。

が、大抵それは一時的なもの。時間が経てばまたもとに戻る可能性大です。

浮気男と呼ばれるほどに過ちを繰り返す人にとって罪悪感はあまり意味を成しません

浮気男を後悔させるという目的に対して効果が薄いと言えるでしょう。

【人によっては効果アリだが危険大】浮気男を後悔させる方法第3位~4位

浮気男を後悔させる手段

ここからは浮気男を後悔させる効果が期待できる方法です。

ただし、これから紹介する2つは他人を盛大に巻き込むためリスクが大きいのも事実。

危険を伴いつつも浮気男を後悔させる可能性を秘めたリベンジを見ていきましょう。

【4位】 効くかもしれないけど泥仕合もあり得る「周りに言いふらす」

浮気男を後悔させる

浮気男を後悔させる方法第4位は「言いふらす」こと。

社内恋愛など、浮気男の日常との距離が近ければ近いほど効果が大きくなるでしょう。浮気は世間一般で嫌われる行為なので、同僚や友人なども浮気男と距離を置くことも考えられます。

ですがこの方法は浮気男を後悔させる可能性を秘める一方でリスクがあるのも事実。

【リスク1】言いふらした女性の価値を下げてしまう

最初のうちは浮気された女性に同情し浮気男へのヘイトが募ることでしょう。

しかし周囲の人々は所詮他人事。そのうち浮気されたからといって元恋人の悪口を言いふらす女性のことが疎ましくなってきます。

しかも一時バッシングされまくった浮気男に対し逆に同情する人も出てくるでしょう。

酷い目にあったときに周りに相談するのは大切なことですが、相手を貶めようとする行為は自分の価値を下げてしまうので注意が必要です。

【リスク2】浮気男側も秘密を言いふらす泥仕合になる可能性

ありがちなのは浮気男側もまるで被害者の如く元カノの悪口や秘密を言いふらしはじめる泥仕合パターン。

しかもこの泥仕合、男側はあまりダメージがないんですよね。

もともと男性は人間関係に対してあまり価値を感じていない部分があります。まして浮気を繰り返すような男性の場合、物理的になにかされない限りそこまで気にならない人が多いのです。

そのうえ男性ななかには浮気できる=モテるという価値観を持つ人も多く、騒動が大きくなればなるほど浮気男にとってマイナスどころか男社会のヒエラルキーが上がるというケースも珍しくありません。

浮気男を後悔させる可能性がありますが、リスクがあることも覚えておいた方がいいでしょう。

【3位】 諸刃の剣「すぐに新しい男を作る」

浮気されたときは誰かに慰めてもらいたくなるという人も少なくありません。別れてすぐに新しい男を作ることは、浮気男を後悔させる効果も期待できます。

男性はほかの男に負けたと思ったときが1番傷つくものです。女性に求められることを自分の価値と勘違いしている浮気男に対してもダメージを与えられるかもれません。

自分の浮気が原因とは言え、別れてすぐにほかの男と仲良くしているのを目の当たりにすると「あれ、俺ってその程度の存在だったの?」と感じる可能性があるためです。

浮気男を後悔させるかもしれない一方でこの方法も諸刃の剣となり得ます。

適当に都合の良い男を捕まえているだけなのでダメンズウォーカーになりやすい

軽い女だと思われる

浮気男を後悔させる可能性を秘めている方法ですが、悪循環に陥ったり自身の価値を下げたりすることもあるので注意しましょう。

【ベスト】浮気男を後悔させる方法第1位と2位

浮気男を後悔させる

ここまで紹介した「浮気男を後悔させる方法」は浮気男や周囲の人々にフォーカスしたものばかり。

どれも人間が本能的にとってしまう行動なので仕方ありませんが、あまりスッキリしないかもしれません。

浮気男を後悔させる最良のリベンジを紹介していきます。

【2位】 ボディブローのように効いてくる「楽しそうにする」

浮気男を後悔させる

浮気男を後悔させるのに効果的なのは「楽しそうにする」こと。

先程の「新しい男を作る」とは似て非なるものです。恋愛なんかしていなくても日々を楽しんでいる人は魅力的に映ります。

浮気男も「俺と別れた方が楽しそう」とショックを受けるかもしれません。

まるで浮気男との恋愛で傷ついたことなんてなかったかのように振る舞っている姿が、ボディブローのようにじわじわと効いてくるのです。

浮気男を後悔させるためにとりあえず自分の人生を楽しみましょう

【1位】 浮気男を後悔させること間違いなし「自分を磨く」

浮気男を後悔させる

浮気男を後悔させるベストな方法は「自分を磨く」こと。

楽しいこともあったけどストレスも大きかった浮気男との日々。

そんな麻薬のような日々からせっかく抜け出したからには、余った時間と体力を自分のために使いましょう

なにかに打ち込むことはつらい記憶を薄れさせてくれる効果もあります

時が経ち、素敵になったあなたを見せることが最も浮気男を後悔させるでしょう。